スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年齢なんて関係ない!

2005.11.28
昨日はお仕事でした。
日曜だというのに、朝のうちこそ12~13人まとめてドナーさんがやって来たけれど静かな午前中でした。
つ○ばシティーマラソンの開催日だったらしく、アチコチ交通規制されていたらしいです。

Drはドナーさんが途切れると何やら雑誌を広げて・・。
ちょっと興味を感じて覗き込んだら、ご年配の夫婦らしき2人組みがフィギアスケート?なんて思ったら、83歳のご婦人とその娘さんの旦那さん(50代?)だそうです。

83歳のご婦人は50歳の時からスケートを始めて今では指導員だそうです。驚きですよね。
第一、骨が丈夫じゃないとスケートなんて出来ないし・・。

健康と基礎体力さえあれば、何歳になってからでも何にでも挑戦出来るんだ!続ければ資格とか、形あるものに出来るんだ!と思いました。
20代の頃には考えた事もなかったけれど、いつでも自分なりの生きる喜び、みたいなものを持っていないといけないな、それこそが最大のアンチエイジングかな?なんて思う今日この頃。


ファンデーションでエステ!?たっぷりのスキンケア効果で肌が元気 ビタナリッシュエッセンスインファンデーション:オージオ化粧品
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。