スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのコンサート

2006.12.02
ブログの更新も久しぶりになってしまいました。

先日、雅楽の騎士、東儀秀樹さんのコンサートが我が家から車で行けるところで行われまして、行って参りました!

その日のコンサートはいわゆる正統派雅楽は出てこなくて、東儀さんもラフなスタイルで(でも衣装代かかってるゾ)登場し、トークあり、笑有り、小言(彼の日頃思っていること、小学校で英語を教える暇があったら日本語を教えるべきだ!とか、茶道の先生でも呼んでお茶のお稽古でもした方が良い!とか・・その他いろいろ)ピアノで弾き語りあり・・と楽しいひとときでした。

東儀さんは普段電車に乗っているときなど、
これはイケナイじゃないか?と思うことがあると、ツカツカと寄っていって小言を言うのだそうです。
それで大変な事になってしまったこともあるとか・・。

自分の思いを機会を捉えては言葉にして発する事の出来る人、生き方に一本筋が通っている人・・伝えるメッセージを持っている人・・男女を問わず素敵だなぁ・・と思います。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。