
--.--.--

久しぶりに日記を更新しました。

2007.08.01
前回の日記から、どれだけ月日が流れてしまったでしょうか。
今まで覗きに来て下さっていた皆さん、御免なさい。

実は・・・

更新作業をしている最中に・・・

ブログが画面から消えてしまったんです。。

どーにもこーにも出来なくて、

FC2さんに問合せても回答が来ない・・

と思ったら、問い合わせ先が間違っていたみたいでwww

昨日、やっと正しい問い合わせ先に連絡がついて、無事、復活しました。

ゴチャゴチャしていた広告リンクも整理しました。

これからはシンプルに。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

にゃおさん、ご無沙汰してます~。
覚えていて下さって嬉しいです♪

No title

こんにちわ~。。毎日暑いですね^^;

ブログにコメント残してくださってありがとうございました☆

ブログ復活してよかったですね~^^
またお邪魔いたします♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

