スポンサーサイト

--.--.--

娘の近況・・

2007.08.08
本日、プロフィールの画像を入れ替えました。

しばらくブログから離れていたので、

プロフィール用の新しい画像をアップロードしたものの、

プロフィールの編集って、どうするんだっけ???

しばしマゴマゴしておりました。

でも何とか、無事修了。。(^▽^) ホッ



娘mayuは今年3月、無事に高校を卒業し、

この4月から東京は蒲田の専門学校へ通学しております。

牛久から蒲田まで・・と言うと、どなたからも驚かれます。
品川辺りが限界じゃないの~???

最初の2週間でダウンするんじゃないかという親の心配を他所に、
学校に行く時は元気です。

今、夏休みなので、思い切りダレてます。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お久しぶりです♪

ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
ブログも長いこと更新されてなかったようなので
ちょっと心配に思っておりましたが。。。

娘さんのご進学、おめでとうございます♪
学校が遠いから通うのが大変とのことですが
私も大学に入った当初、
高校までずっと徒歩か自転車通学だったので
通うのに1時間以上かかってましたが
定期を使って電車に乗れるのが嬉しくて
たまらなかった記憶がありますv-254
だからmayuさまも案外楽しんでらっしゃるのかも。
ただ、慣れてくるとちょっと怠け心が出てきちゃうんですけどね~(^^;A
でもきっとmomokoさまのお子様なので
大丈夫でしょう!

(いや、今も娘だったわ!)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

