スポンサーサイト

--.--.--

近況報告・・・サボリはイケマセンね。

2008.10.20
かなり久しぶりに更新してます。
暫く放っておいたので覚悟はしていたのですが・・・

お呼びでない全く歓迎しないスジのコメントが山ほど

全部削除しました。
これからも書かれたらまた削除です。


さて・・・
長々ご無沙汰している間、昨年の秋には子宮筋腫の手術を無事に終え、
貧血もスッカリ改善し今ではメタボの心配をしなければいけないかもです。

そうそう、手術の前から右肩に激痛がwww
てっきり治療のために注射していたリューブリンという薬の副作用だと思っていました。
この薬にはそういう副作用があるんです。

ところが・・ナント、ただの四十肩でした。
しかしあれから一年過ぎましたが、未だに船橋整形外科まで週に一度リハビリに通っています。

その間、ご縁があって「レイキ」を学ぶ事が出来ました。
ピヨピヨの新人ヒーラーでまだまだレイキの素晴らしさを実感できていないのですが、
このブログでレイキつながりが出来たら嬉しいです。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

はじめまして
ブログ村からの検索でたどり着きました。
うちの中二の娘は、昨年の8月にてんかんと診断されました。さかのぼってみると、その2か月前から欠神発作があったこともノートの筆跡などからわかりました。その間娘は、「解けた問題が解けない、受けてるはずの授業の内容が全くわからない!」や、「時々意識が飛ぶ・・・」などなど、様子がおかしいにも関わらず、近くの小児科では熱中症ですね・・・など言われ大発作がきてようやくわかったのです。5日間程入院して今は、テグレトールを飲んでいます。今のところ発作はないですが、やっと、薬に慣れてきたかな~?といった感じで、一進一退です。mayuさんはお元気そうでなにより、
また、いろいろ教えてください。

【新卒サラリーマン研修終了に関して:その1】

 本格的に寒くなってきましたね お疲れ様です。 御世話になります。自伝ブログも、12/5:研修:【新卒サラリーマン研修終了に関して:その1】 【サラリーマン編】:ナショ○ル住宅協業大学院研修中、自分は、18歳で交通事故により奇跡の生還でした.。大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1時は脳が半分に?1年休学し、ブログの通り、大学では苦戦し頑張り4年間で卒業。、しかし.社会に出て絶えない苦 労です。現在は建築現場監督休業中ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、いただけたら幸いです。  現在、飲んでる薬は、【パキシル錠100mg】:気持ちを楽にして意欲を高め、気分を安定させる薬。(副作用:眠気等を起こすので車の運転や危険のともなう機械の操作等には十分に気をつけて下さい。)、 【リボトリール錠0.5mg】:発作を防ぐ働きがあり、気持ちを落ち着かせる作用の薬。(副作用:眠気等を起こすので車の運転や危険のともなう機械の操作等には十分に気をつけて下さい。アルコールとの併用は避けて下さい。) 【シキコール錠100mg】:肝臓の働きを改善する薬で、胆汁の分泌を増し、胆汁の流れをよくする薬。(副作用:下痢や軟便の症状があらわれることがあります。) 【ベザテートSR錠200mg】:コレステロールまたは中性脂肪を下げる薬。(副作用:全身倦怠感、筋肉痛症状、脱力感等を感じたら医師にご相談下さい。)


 

































































Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

