FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケジュールを管理する

2005.12.03
仕事、家事、育児、趣味・・・その他もろもろ、生きていると様々な用事があるものですよね。

先日、某通販で来年用の手帳を取り寄せました。
なんと毎日のスケジュールを30分刻みで書き込める手帳なんです。
その手帳は、元々日本製ではないのですが、日本向けに発売されました。そのプロデューサーが書いた本がこれです。
私も今読んでいる最中です。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

退院おめでとう♪

入院するとどうしても足が弱るよね。
これからリハビリだね。

八ケタ稼げるかはともかくだけど、30分刻みのスケジュール管理はナカナカ良いよ^^
予定が入ったら次々書き込むから、ダブルブッキングとか無くなるし。
稼げる人って、結局、信用があるって事かな。この本を読んでいたらそんな気がしてきたよ。

8ケタ・・夢のような・・夢

そのぐらい稼ぐには、やっぱ30分刻みのスケジュール帳必要なのかなっ?

おかげさまで、母だいぶ元気になりました。
ブログをいじる余裕も少し出来ました。

1週間だけの入院だったのに、足の筋肉がすっごい衰えちゃってるけど

mayuちゃんの修学旅行、もうソロソロですね
元気に楽しい思い出、持ち帰ってくれますように・・・mayuちゃんいない間、ももこさん淋しいね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。