スポンサーサイト

--.--.--

ランキングに参加してみました

2005.12.13
ランキングに参加してみたんだけど・・リンクの貼り方これでいいのかな?ライブドアブログの説明しか書いてないんだもん。
よく解からんけど、とりあえずやってみました。

順位が上がれば喜び、下がればシボミ・・ランキングの落とし穴だよね。でもやっぱり上がると単純に嬉しい!

↓は昨日職場の近くで見かけた猫です。
お母さんネコと子猫が2匹。
自転車の隙間から撮りました。

051211_0902~001.jpg


人気blogランキングへ←ランキング参加中。よかったらクリックお願いします。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小規模ランキングに参加してアクセスアップする方法

小規模ランキングに参加してアクセスアップする方法を解説しています。また、無料レポート「ページランク3の10ページから5分でリンクしてもらう方法」も差し上げています。

Comment

ありがとうございます♪

出来ました(;^。^A アセアセ・・
リンクも「記事を書く」で済ませてからコピペすれば良かったんですね^^
うまくいきました。

ランキングのサイドバーへの貼り方ですが・・・

ランキングサイトからバナーを自分のパソコンにダウンロード。
FC2のファイルのアップロードで、バナーをアップロード。
そしたら、その画像の「記事を書く」でURLが表示されるので、そのURLをコピペして、プラグインでフリーエリアを作って、貼り付ければOK。

あとは、ブログランキングのリンク方法の確認ページの、ping送信先URLを、FC2のご自分の管理者画面、環境設定の変更画面でPING送信先に入れれば大丈夫なハズです。

かなり昔にランキング登録したので、間違っているかも・・・

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

