スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事ご帰還

2005.12.15
mayuは昨夜、無事に帰ってきました♪

中には熱を出したり、体調を崩した子もいたようなので
何事も無く存分に旅を楽しんで帰ってくることが出来て、
本当に良かった♪

ルーブル美術館、ベルサイユ宮殿、ナイトクルーズ、大英博物館、バッキンガム宮殿・・・思い切って参加させて良かった。
写真をたくさん撮ってきたので、本人の了解を得られたら後ほどアップしようと思います。

それにしても・・学校ってありがたいですね。
なかなか連れて行ってやれない所に連れて行ってくれる・・。
なかなか出来ない経験をさせてくれる。

思えば、今の高校に入れたのは中3の時の担任の先生のお陰なんだよねぇ。。足を向けて寝られません。
1月には、また新入生を迎えるための入学試験があります。
早いものです・・・来年は3年生。

もうお昼だというのに・・本人はまだ寝ています。
やっぱり疲れたのかな。



051215_1151~001.jpg


なんだか分り難い写真で恐縮ですが、ミニバラの鉢植えなんです。
どうも元気がないんです。

葉の一部が枯れたようになってしまったり・・。
いつぞやは虫がついたのか、丸ハゲに成りそうなほど葉を食べられてしまったり。バラの葉っぱって美味しいんでしょうか?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

お返事遅くなってゴメンナサイ

皆さん、ご心配頂きありがとうございます。
お陰さまで、十分に楽しみ学び、帰ってくることが出来ました。
初めての海外旅行から帰ってきたmayuはほんの少し、大人びたような気がします。

>まこさん、いらっしゃいませ。
ラビットさんのお友達は私のお友達です♪
また遊びに来てください。

ラビットさんのところから飛んで来ました。

ラビットさんのところから飛んできました。
ブログの方は、下記です。
http://kokoro7jp.blog32.fc2.com/
よかったら遊びに来て下さい。私はももこさんと同年代です。子供は高校1年生と中学2年生で中2の方は双子です。

お帰りなさい♪

やっぱ参加してよかったね!了解でたら、ぜひアップしてください。
いま気づきました、リンクしてくれたんですねうれしぃ~っす!初めてです (*^^)v
この顔文字の使い方、ももこさんに教えてもらったんですょ。ブログ作れるようになったのもももこさんが いてくれたから・・・
お世話になたった年です。チョット早いけど、これからもヨロシクお願いします!
mayuちゃんの疲れが早く取れますように☆

ももこさん、こんにちは♪

mayuさん、無事帰ってこられて本当に良かったですね☆ すごい所に行ってこられたのですね~♪

ももこさん、ほっとされましたね☆
また来ますね~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。