FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁぁ・・・やっちゃった。

2005.12.16
車、事故っちゃいました。
自分が加害者じゃなかったのが不幸中の幸い。

でも出勤途中だったので、事故処理やら病院へ行くやらで
結局一日おしまいになってしまいました。

10対ゼロの事故だったので、文句なしに台車も借りる事が出来たのですが、暫くは自分で運転したくない気分になってしまいました。

車を運転するようになって、もう16年近くなります。
最近少し悪い意味で慣れて運転をナメテいたのかも知れません。
車の事故はお互い様・・自分も気をつけなくてはいけないな、と反省した一日でした。

そして私の頭の中を過ぎったのは、家に居てお金が入ってきたらなぁ・・。年々、この辺りの交通事情は悪化の一途です。
年齢とともに注意散漫にもなるわけで・・。

車を運転して事故を起こしたら、どんな言い訳も通らないわけで。
通勤しなくてもお金が入ってくるようになったらいいな。
そうなりたいな・・。
そうしたら、学校が休みの日など、mayuを長い時間一人にしないですむんだなと思うのです。

もし一人で居る時に、先日のような発作が起きて、打ち所が悪かったりしたら・・と思うと。
今日の事故はそのことを改めて考えるきっかけにもなったような気がします。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ねころさん、nyankoさん、ご心配おかけしました。車は自分で考えていた以上に壊れたみたいで・・。修理できるかどうかの判断は明日以降にでるみたいです。

私の方は、さすがに首とか肩とか痛くなってきました。

こんばんは。大変でしたね。いくら自分が気をつけていても事故が起こること、ありますよね。

お怪我がなく、10対ゼロだったのがせめてもの幸いでしたね。私も過去に事故にあったことがあります。運転したくないお気持ちわかります。

ネットでの収入が上がるといいですね♪

こんばんは。

 確かに事故って自分が注意してて
も起きたりするんですよね。 
 
うちの父も前に車を運転してて、他の車が横から突っ込んできた事があるって言ってました。

 やっぱり運転て怖いものだと思います。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。