FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマに一貫性をがないと・・・。

2005.12.21
昨日、遅まきながらアファリエイトで報酬アップを狙う本を読んでみました。個人のブログはテーマに一貫性がないと、次第に友達しか来てくれなくなる・・と。

そうだよねwwあるときは料理の話題で、あるときは・・。
コレじゃ、何言いたいんじゃ、このブログは?
になってしまうよね。

このブログを立ち上げた最初の思いはなんだったろう・・?
何を伝えたくて始めたんだっけ・・?

よ~く考えよ~テーマは大事だよ~

私じゃなきゃ書けない事、私だから伝えられる事。
この5年近い時間、「てんかん」という持病と付き合いながら学生生活を送るmayuを通して感じてきた疑問や理不尽さ・・。

他のサイトや掲示板を巡りながら感じたこと。てんかんとはなんら関係のない所に居る人たちにも知って欲しい事・・。
いろいろあるではないか。

ごく最近、本人や家族がてんかんだと診断されて、途方に暮れている人も居ると思う。ここにくれば、てんかんのことなら大抵の事はわかる。
そんなブログにしていかなきゃ・・と改めて思う。

でも・・どうでもいいことも書きたくなるんだよね。
困ったちゃんの私です。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ももこさんの気持ち、よくわかります!
ついつい、いろんなこと、お喋りしたくなりますよね。私もそうです・・うふふ・・。
でも、てんかんのサイトを作りたいって夢に集中するっていう決心、素晴らしいです!
応援してます☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。