スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんかん認定医のいる関東の病院・・その1

2005.12.25
帝京大学医学部付属病院←小児科学教室のHPとリンクしてあります。
てんかん認定医の阿部敏明先生は、現在は名誉教授兼、客員教授ということです。

付属病院ホームページ
外来診療スケジュール等はこちらで確認してください。


てんかんの治療は最低でも3年は掛かります。
病院選びは、ドクターとの相性も大切ですし、通院のしやすさも考慮に入れたいところです。今後も幾つかの病院や開業医等、情報を確認しつつ掲載したいと思います。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

kancanさん、いらっしゃいませ♪

イラスト自作だったのね。いいなぁ。
あんな風に自分で書けるなんて尊敬!
今度是非お願いしますね^^

発作はね、何時起きるか分らない・・多い人は1日に2度もという事もあるし、うちの子は私が把握している範囲では2年に1度くらいかな?いつも怯えているわけではないんだけどね、発作が無い時は普通の高校生だし・・。生活の質を落とさない、なるべくいろんな事を諦めずに、どうしたら暮らしていけるかな・・と。

ブログへのコメントありがとうございました。
残念ながら(?)プロフィールのイラストは自作なので、
アバターメーカーなどで作成できるものではありません(´・ω・`)
時間があるときにでも、
ももこさん風にかかせてもらってもいいですか?
お題があると絵がかきやすいのでv

「てんかん」という言葉を初めて知ったので、
検索して調べました。
難しい病気ですね・・・;
怪我とかならまだしも、
いつも発作に脅えながら暮らさないといけないなんて(つД`)
今回、知れてよかったです。
また来ますね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。