FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントロールは難しい・・・

2006.01.16
mayuの学校は土曜日から6連休。

入学試験なのだ。
試験と採点で先生方は大忙しなのですが、生徒達はお休み。

でも今日のmayuは、調子が悪い。

土曜日はパパさんと二人で三峰へ遠出をした。

昨日はお友達のご招待で、バレエの発表会へ。

きっと昨日はお友達と一緒ではしゃいで、日頃縁のない美しいバレエを観て興奮したのでしょう。

お腹の調子が悪いらしく、何度かトイレを往復していた。
といって、感染性のものでないことは明白で・・。
神経から来ているのは見ていて解る。

こんな時は、そのうちに眠ってしまう。
昏々と、何時間も眠り続けることも。

そして、目覚めた後で、「起こしてくれれば良かったのにぃ」なんて事も。起こした方が良いのかなぁ・・?

過去にも何度か同じような事を繰り返し経験しているけれど、
17歳の若さで、このような不調を避けるために、
あれもするな、これもダメ・・とばかり言えない。

やはり、本人が経験して学んでいくしかないのかなぁ。

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

エンジェルさん、nyankoさん、ありがとう~

月曜日はあれから大変な一日でしたが、mayuは何とか元気回復しました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですよね。
でもmayuちゃんはきっと負けずに成長されると思いますよ。
ランキングポチっと☆

こんにちは~
子どもの体調を心配する親の気持ち、よく分かります。
でも子どもは成長して大人になっていきます。少しづつ本人に任せる部分を大きくしていっていいと思いますよ。
そっと見守るのも勇気が要りますけれど・・・・優しく見守ってあげてくださいね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。