FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局、なんだか良く解らないけれど・・

2006.01.19
魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】

家庭の中には電磁波がイッパイ!
冷蔵庫・電子レンジ・ドライヤー・携帯電話に勿論パソコンからも。
中でもドライヤーが断トツだそうです。
電磁波の影響で、特に子供は白血病になる確立が2倍になるとか。
このコンセントは、電磁波の害を無くしてくれる物。
毎日、シャンプーをする習慣があるなら、ドライヤーかな。
パソコンの前に居る時間が長いならパソコンかな?
え~い、両方だぁ!



mayuは昨日の昼間は元気が良かったのですが、夕方から元気がなくなりました。
チクチクと針で刺されるような痛みが体のアチコチを走り回る、と言ってました。

そしたら、夕食の時も少ししか食べなくて、食後も気分悪そうで。

ネットで調べたら、自律神経発作というのが、今の彼女の症状に当てはまるようです。
消化器症状まで出るというのは・・。
なんとか上手くコントロールできないものか?
同じような経験のある方、いませんかぁ?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ぎるさんの教室のHP、覗いてきました。ぎるさん、代表なんですね。

人様の前で発作・・発作中の記憶は無いとは言え、本人にとってはやはり堪えるみたいですね。
会社も内密で就職して、結局は発作で知れれてしまって解雇とか、希望退職を余儀なくされたり・・という話し、聞いたことあります。
これから、色々と課題がありそうです。

がんばって

道が開けるといいですね。
私の周りは結構ニートになってしまいましたが・・・(--;
結局は自分次第・・・ですかね。
会社勤務は厳しいみたいで、内密にしてらっしゃる方も多いです。

面食いなんですかw
私面食いとは程遠いです(爆
中身勝負で(笑

そういえば・・

ゲーテもアインシュタインもてんかんだったとか聞いたことがあります。何か彼女なりの道が開けると良いのですが。

イラストにそっくりなんですか?
私、面食いです^^好みかも(笑)

ありがとうございます~

コメントありがとうございます~^^
似顔絵よくそっくりだといわれます(笑
テンカンは私も目の前で見たことあります。パソコン関係の仕事をずっとしてるとたまに見かけたり、話を聞いたりするんですよ。
去年の末あたりにも知り合いがパソコンの作業中に発作で救急車で運ばれましたが・・・

どうもストレスも起因するみたいですよね。集中とイライラと頭をひねりすぎると負担が大きくなるんでしょうか。でもテンカン持ちの人は天才が多いと聞きます。
頭の回転が速すぎて追いつかないからですかね^^;

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。